2013年5月14日火曜日

お休みに・・

先日のゴールデンウィーク…
 
仕事でどっこも出かけなかったので、
最終日に登別までドライブ♪
 
ま~天気はみごとに最悪!!でしたが、
滝を見ながら峠を走って、子供達希望のマリンパークまで行ってきました。
 
 
 
10年ぶりに行ったわ~結構楽しかったです。
 
子供たちもご満悦でした。

 
が、しかし・・・帰りのこと・・・
 
天気は雨、そして寒かった。。帰りは登別から峠を越えるかな~って
走っていたら、雪!山の上に上るにつれ雪が積もってる!!
 
結構行ったのに・・・ノーマルタイヤの私は
ビビリまくりでUターン。
 
高速乗って帰ったとさ。。。
 
楽しい思い出です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿