2012年11月11日日曜日

お天気は・・

お墓参りに行った日は、土砂降りの雨でした。
子供たちはビッショビショになりテンション下がっていました。
でも、昼過ぎから雨も上がりテンションUPの為にスカイツリーへ☆
 
天気が悪かったからか、下しか見えなかったけど、
とても綺麗でした♪
 
 
 
そしてそして・・・
 
子供たちのメインだったDisneySeaへ!(^^)!
 
 
 クリスマスイベントが始まったようでツリーが沢山ありました。



 
と~っても行きたかったトイストーリーマニア(^O^)/
すんごく面白かったです。
 
 
子供たちは「サイコーの一日だった」と言って満足げ。
そんな顔を見ているだけで幸せでした。
母はひとりあっちへこっちへとファストパスゲットのためパークをかけずり回り
筋肉痛で次の日はガタガタ。。。
 
また、来れるようにガンバりま~す♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿