2012年11月10日土曜日

久々の・・・

 
ブログ更新もほったらかしのまま・・(;一_一)
 
そして、ひさしぶりの旅行へいったとさ。。
 
 
子供たちは何年ぶりかの飛行機。
記憶にもないほどなので、息子たちは大興奮でした。
 
息子二人手をにぎり合い、いざ離陸(*^_^*)
飛んだ瞬間、二人は「うぉぉ~っ!」って(笑)
 
 
(嵐ジェット・・・この飛行機ではないけどね。)
 
 
東京上陸後はまずお台場!ゆりかもめ乗車です。
心やさしいおじさんが先頭席を譲って下さいました。(^^♪
あまりに子供が興奮してたからかしら・・・?

 
 
TOYOTA・MEGAWEBではカートに乗りました!
レッスンを受けコースへ。とっても楽しかったね。
 


 
 
♪そして~母は生まれて初めてルームサービスとやらを注文☆♪
ドキドキしながらの注文だったけど、なかなかのボリュームで思ったより格安だった。
 
娘と夜景を見ながらルンルンの初日でした♡
 
 
続く…!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿