2012年7月6日金曜日

二人旅②

東京では、久しぶりに単独行動もあり・・

麻布十番で知り合いの方の作品展にも行ってきました。

麻布十番商店街をとおり、暗闇坂へ。


この空気が東京ですよ~。

もっともっとブラブラしたかったなぁ(*^_^*)





娘にとっては、社会勉強のような旅だったような気がします。

自分の行きたかった、お台場・原宿・渋谷。そしてスカイツリーにも

のぼってきました。

電車の乗り方、切符の買い方などなど・・・

沢山勉強になったね。


渋谷の109のかわいい定員さんに感動してました。


いとこにも会えたし。





母としても、久しぶりに娘とだけ向き合える

素敵な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿