2011年5月16日月曜日

花見

ゴールデンウィークはおうちで我慢だった子供たちの為に
今日はいっぱい遊ばせよーと札幌の「モエレ沼公園」に行ってきました。

桜もちょうど見ごろでとーっても気持ち良かった~☆

自転車を借りてみんなでサイクリング。
風が冷たくて鼻水たらしながらだったけど…

広い所で自転車に乗れて大満足の様子でした。


お姉ちゃんがまだ小さかったころに一度行った事あったけど
「ここ覚えてるぅぅ」って。



モエレ沼公園の山も子供たちは階段でなく、草の上を
一気に駆け上がっていました。

やっぱり足腰強いなぁ。


じじ様も登頂?!して~どこ見てるんでしょう。
次の日は筋肉痛ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿