2011年3月22日火曜日

気持ち新たに


一日大工仕事。
ニセコに移住して約10年目にして看板を作り変え。
だいぶボロボロになりました。

っていうか、雪があるうちに取り付けしないと
高所の作業は大変なので…急いで制作

木の板を切って、文字を書いて。
なんだかとっても楽しい作業で、店内まで変わったような???

そして、うちのピンポンパールちゃんたちの水槽も新しく。
なんかちょっと元気になったかな







そして、この日はうちの前にある「ブレーメン」さんにお誘いいただき、
お邪魔してきました。

とっても素敵な御家族です。
うちのみんなで大変お世話になっています。

でも、もうこちらで食事したりできないと思うと寂しいなぁ…




りょうくん、おめでとう!!
(うちの子たちも、こんなに立派に育ってほしいですなぁ~)




久しぶりのブレーメンさんにお邪魔したので、子供たちテンションMAX!

帰ってきたら、みんな変になってた。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿