2011年3月6日日曜日

スキー日和!

今日は子供たちの希望通りスキー場へ。

午前中、まずはソリ。
ご近所にこんな素敵なスキー場(ニセコヴィレッジ)があるのは恵まれた環境です。

久しぶりのスキー場はなかなかでした。


ランチは一度かえってニセコの「SOGA」で。
なんでも美味しいお店です。
きょうは、辛みそラーメン。イカフライも美味しかった!


そして、午後。
ちびっこ2人連れてスキーへ。
だいぶ雪も湿ってきたけれど、気持ちよかったです。
ノンストップでリフト10本くらいかな…明日身体痛いかなぁ。






おじじさま。頑張ってますね。
もうすぐ個展やら催事つづきで制作に奮闘中。
いいもの頑張って作りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿