2011年2月23日水曜日

ワインボトル


ひさしぶりにワインボトルにサンドを。
友達にたのまれた結婚記念と出産記念ボトル。

文字と日付とちょっとしたデザインで、2割増しくらいのワインになるかな?!

これだと、飲み終えても一輪ざしなどに出来ますね。




それにしても最近暖かい・・・。
雪もジャリジャリ。

先週末はヒラフでスノーチューブ遊び。
この日は降雪後でふかふかだったから、なかなかそりも進まず。

でも、管理の方が一生懸命スキーで圧雪してくれて&スノーチューブも貸してくださって、
無料でたっぷり遊んでしまいました。


面白かった!

羊蹄山、綺麗だったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿